2009年03月11日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年03月11日
 う…う…受かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

受かったよ! 最後の模試の判定…Dだったのに!!!!!!!

自分の番号あったときマジ泣きしました。(←周りに友達いなかったから恥ずかしかったけれど)
今も涙が止まらない自分そうとうキモイ。

と…とりあえず受かってよかった・・・。

ちなみに番号は253です。←
By 夜戯 | Time : 16:37 | CM : 2 | TB : 0
2009年03月08日
 結果発表がでるまでブログは書かないと思っていたのに!!!

久しぶりだ…。
この1週間はたくさんのことがあった…。
受験から卒業式から…。
ペンタブも買いました。

受験終わってからは毎日PC漬けです。
でも、明日は!!腐友(!?)と街いきます。
ちもと由良に恋したのは俺とやのあと…!

うっひょい!楽しみです。





てぶろ。よかったらのぞいてください・3・
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=263851

絵ですか?もちろんへたくそです。5話よりもひどいです。
だって、絵を描き始めたのは1年ぐらい前だし、受験生であんまり絵をかけなかったし…←盛大な言い訳

はい。練習します。1年後覚えてろよ!!!←
By 夜戯 | Time : 20:59 | CM : 1 | TB : 0
2009年02月05日
 し…私立第一志望校受かりました!!!学校名は…。風のうわさで聞いてくださいww
やっと一安心。
これで今年も一様学生でいられる…。
次は公立です。
公立は小生のLvではとどかなにところなので、玉砕してきます。
By 夜戯 | Time : 16:37 | CM : 2 | TB : 0
2009年01月07日
 今日はもう最高でしたw
何が最高って…
 ポケモンフェスタ行って
 アニメイト行って
 トラの穴行って
素晴らしい!ピカチュウの可愛さとギラティナのカッコよさに惚れ惚れしてました。・゚・(●ノД`●)・゚・。
アニメイトではリボーンの声ガチャして…。出てきたの骸だったけどっ!!少し幸せになれた。でも、
骸のガチャのカプセルが開かない(#^ω^) 家族みんなでがんばったけど開かないwww
トラの穴では雲/亭/様と中/条/亮/様のアンソロを購入…。家で読んだら雲亭様のが18禁だった。
…けどエロ好きだから幸せになれた。



ぴ…ぴかちゅう…。可愛すぎる…。
ギラティナとディアルガのカッコよさにも惚れ惚れ…。
あなたたち私を殺す気ですかっ!!
(右から→ファイル・下敷き・メモ)


トラの穴にて…。
右2冊が中/条/亮/様。左が雲/亭/様。
絵の上手さに驚愕!!
村/人/様のもトラの穴に出てくれないかなー。
By 夜戯 | Time : 18:47 | CM : 1 | TB : 0
2009年01月05日
 5日もたってしまいましたがあけお目です。
前回予告していた商品情報を今日は書きます(^ω^)

1月21日発売予定
「守るべきもの/俺たちの約束」
M1:守るべきもの 沢田綱吉
M2:俺たちの約束 獄寺隼人&山本武
M3:守るべきもの カラオケ
M4:俺たちの約束 カラオケ

2月18日発売予定
「孤高のプライド/極限フィルター」
M1:孤高のプライド 雲雀慕弥
M2:極限フィルター 笹川了平
M3:孤高のプライド カラオケ
M4:極限フィルター カラオケ

笹川さん、キャラソンおめでとうございます。なんか前回忘れられてましたよね?
雲雀さん、なんだかんだ言って結構歌ってますよね。
クロームちゃんの歌聞きたいなぁー。

By 夜戯 | Time : 19:23 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月31日

久しぶりにブログ更新(´Д`;)

そして久しぶりに部活の後輩たちが更新しているブログ見てきました(^ω^) (→吹奏楽部のあずまや
みんながんばってるなぁ…と。
そしてこのページのリンクが張ってあったんですが(リンクフリーだから一様良いんだけど…)、
ほんと此処腐で申し訳ない\(^o^)/
やっぱり少し自重したほうがいいのかな…?いいのかな…?
…自重しようと思ってもできないんだけど\(^o^)/

そして…!!!今年もあと3時間ちょっとっっ!
来年(今年?)は「年越し地上にいなかったんだー」というお子様的なことをやりたい。初心にもどってww


あー。年越したら次は受験だ…。公立に受かりたい。公立じゃないとお小遣いもらえんw
小生、あたま悪いし弱いので公立だったらどこでもいいや。(よくないけど)
でも、、、どこも受からないかも知れn(ry
自己規制しました。でもそうなるかもしれないからよろしく!(←なにを


受験終わったらサイト開こうと思います。お父様のペンタブを貰えるらしいので。
それもやっぱり腐です。気を付けてください。
動画も2作ほど作ろうと思います。案考えてます。
→ 初音ミクの~Dear~ 6人の歌姫ver
   でヒバツナを。
→ 旧作品~10年後ヒバツナ(ry)~
   で音質・画質修正、画像付ける。

受験終わったらやりたいこと。
→ 星間飛行ダンス覚える
→ 某ネット本屋さんにて大好きなサークルさんの本を買う
→ 東京・大阪にいってコミケをタンノウ
→ 地元の春コミケにいく
→ 電王・リボーン・マクロス・エヴァ・ガンダムetc・・・のDVDを見る

         もっとやりたいことあるなぁー。

でも…受験…。玉砕してきまつ。

これからPCもなかなかできなくなるのでこのブログを見てくれている方でlivlyをしている方にお願い!!

ぴっぐばっとに餌をおねがいします。
掲示板に書いていただければ、お礼のddを3月5日以降に渡しにいきます。(500dd〜
詳細
島:ぴっぐばっとの家
livly:ぴっぐばっと
飼い主:やくさ
         おねがいします。・゚・(ノД`)・゚・。


あと、1月23日にツナ・山本&獄寺のCD発売
 2月13日(だっけ)に雲雀慕弥・笹川了平のCD発売 です。
やったぁ!キャラソン2枚目ww雲雀さんおめでとうございます。
雲雀さん何だかんだいって歌ってるの多くない?ファンとしては嬉。
 まとめたのはたぶん今度ブログに書きます。

By 夜戯 | Time : 20:43 | CM : 2 | TB : 0
2008年12月21日
1:それではお名前をどうぞ。
 夜戯(やぎ)です。自分なりにいいネーミングセンスだな…とw(←聞いてない

2:あなたは草食動物、肉食動物、それとも雑食動物?
 好き嫌いの多い雑食です。雲雀さんなら受けでも攻めでもバッチコイ☆です。…が
 シャマヒバ・雲雀×女は許せん…

3:群れるのはお好き、得意、それとも嫌い?

 普通です。気の合う子とならいくらでも。でも苦手な子といるなら一人のほうが良いです。

4:剣道部やボクシング部に、野球部、新体操部等々バラエティーゆたかな並盛中学校。あなたはどれに所属してみたい心意気?
 風紀委員。絶対風紀委員。(委員会違う
 風紀委員じゃなかったら雲雀慕弥を愛でる会またはヒバツナを愛でる会で。(これも部活違う

5:並盛中学校のなかにアジトを造るとしたら応接室、屋上、それとも校長室?
 校長室。いっそのこと雲雀家で。

6:家庭教師ヒットマンREBORN! さて、この漫画の主人公は・・・?
 ツナです。それ以外いない。ていうか駄目!
 でも公式上はたしかリボーンで、ツナはヒーローのは、ず・・・(・・・)
 もうツナが主人公でいいじゃん。(おぃイ

7:ではヒロインは・・?
 雲雀が良いけどヒバツナを考えたらツナで。
 それで雲雀が主人公orヒーロー

8:大変長々と前置きを失礼しました。それでは、ヒバツナはお好き?
 大好き。生活の95%がヒバツナ。

9:それは何故?
 萌え…。可愛い…。(´Д`;)ハァハァ

10:あなたのヒバツナ観は鬼畜、甘々、それとも耽美?
 全部!でも最近は…悲しい10年後と、雲雀家(ヒバツナ)にハマってます。

11:Q10にていずれにも該当しなかった方。あなたのヒバツナ観をどうぞ。
 雲雀片思いも良いかも…。で強●。 失礼しました^^;

12:あなたがヒバツナ好きになったきっかけは?
 雀さんを愛する→ディノヒバを愛する→村人様を愛する→ヒバツナを愛する

13:ヒバツナ好きが長じてサイトかなにか同人活動をしている。もしくはしていた?
 小説書いた…(笑)すっごく痛い子だと自分でおもった。
 漫画のほう出したいと今思って(ry
 イラストとか一人で描いてたり…

14:Q13にてYesと答えられた方。それはヒバツナがメイン?

 今はヒバツナで

15:ヒバリとツナ、正直に云ってあなたはどちらがお好き?
 雲雀さん。世界で一番王子様です。

16:リボーンCPは読者の数だけ沢山ありますが、あなたの本命はヒバツナ?
 今は…。

17:Q16にてNoと答えられた方。それでは、あなたの本命CPは?
 ディノヒバ・ヒバツナ (←
YESだろ
18:ヒバリのフルネームを漢字で書ける?
 このぐらいwwwモチ書けますw 

19:ツナのフルネームを漢字で書ける?
 (・∀・)かけなくてはいけないw

20:ついでに他の登場人物の名前も漢字もしくは仮名で書ける?
 書けます。骸とかもバッチコイ。でも外人の方のつづりはわからない。

21:ところで、ヒバリとツナは中学何年生だとおもう?
 雲雀さん→16歳(いつでも好きな学年
 ツナ   →14歳(中2
22:今のところツナはA組ですが、ヒバリは何組だとおもう?
 新撰組。のコスをしてほしい。 

23:ヒバツナが初めて出会ったのはやっぱり応接室だとおもう?
 いいえw

24:Q23でNoと答えられた方。それでは、彼らはどこで出会った?
 実は家が近所で雲雀6歳ツナ4歳のとき一緒に遊んでた。
 ツナが池におぼれて雲雀助けるんだけど、雲雀はそのとき頭打ったかなんだかで
 ツナの事とか忘れちゃってツナは小さかったから覚えてないみたいな…。

25:確かにツナは標的16までヒバリのことを知らなかったようですが。それまでヒバリもツナのことを知らなかったとおもう?
 ↑に書いたとおり。でも合った瞬間何かを思い出しそうな雲雀…萌え!!(妄想

26:Q25にてNoと答えた方。それでは、いつ頃からヒバリはツナのことを知っていたとおもう?
 ↑に書いたとおり。6歳から。


▽ ここからはヒバリに関する質問です。 ▽


27:「風紀委員会だって群れじゃないの?」と疑問におもったことはある?
 群れてない。草壁さんとかは勝手について行ってるだけ。
 雲雀が追っ払わないのは物としてみられてる。(草壁さんごめんなさい!!

28:「ヒバリさん。学ランなのにネクタイしているの?」と訝しくおもったことはある?
 今思ったwでも、かっこいいから許す。

29:並盛中学校の制服はブレザー。なのにどうして風紀委員は学ランを着ているのか不思議に感じたことがある?
 昔の風紀を大事に…!とかじゃないかな?
 江戸的な雲雀さん。(?)

30:Q29にてYesと答えられた方。それでは、あなたなりの推測と解釈は?
 雲雀さんは日本男児だからです。

31:ヒバリ愛用の仕込みトンファー。どこに仕込んでいるとおもう?
 モンスターボールの中に実は入ってる。
 で、マスターボールでツナを捕まえます。
 「沢田綱吉、君に決めた!」みたいなノリで。

32:ヒバリは兄弟とかいるとおもう?
 弟。雲雀にべったりな可愛い弟。

33:Q32にてYesと答えられた方。それでは、どんな?
 病弱で休みがち。雲雀が家に帰ると「お兄ちゃんお帰り」とかにこって笑って迎えると思う。
 ちなみに小学3年生あたりで。名前は遼弥

34:ヒバリの家庭環境や家族構成についてあなたなりに想像してみてください。
 雲雀→父 ツナ→母 子→飛鳥(女)
 飛鳥ちゃんは雲雀さんの髪をロングにして、ツナの目を貼り付けた感じの可愛い子。
 とっても素直ないい子です。でも、怒らせるととても怖いです。
 むすっとする顔が萌えます。

 真面目に考えた↓
 父→静弥 母→美鈴(メイリン) 慕弥・遼弥
 父は大手貿易会社社長。母は中国人と日本人のハーフで世界をまたにかける女優。
 母の母(祖母)は中国マフィアのドン。ボンゴレファミリーと同名結んでます。
 父(祖父)は…何だろ。遼弥君は書いたとおりです。
 父母ともに忙しくて半年に1回合えるかどうかです。
35:ヒバリの普段着はやっぱり学ラン?
 うん。でもトレンチとか似合いそう。浴衣もJG。

36:Q35にてNoと答えられた方。それでは、どんな服装をしているとおもう?
 浴衣肌蹴て…(゚д゚;)ハァハァ
37:ヒバリの乗っていたらしいバイク。それについてあなたはどうおもった?
 盗んだバイクで走り出し→後部座席には綱吉が→愛の逃避行
 中学生ってバイク乗れるんだっけ?バイクの免許何歳から?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

38:ヒバリはどれくらいツナのことが好きだとおもう?
  雲雀一人分のLOVE度を1ヒバとすると、
  ∞ヒバ!!
  分かりやすくいうと世界で一番。
  監禁して殺して自分の物にしたくなるぐらい。(しないけど)

39:ヒバリの愛情表現はどんなことをするとおもう?
  カミコr…。いいえ。ギュって抱きしめたりツナにだけ甘えて見せたり…(ハァハァ
  雲雀がツナのためにとる行動すべてが愛情表現。 

40:ヒバリに恋敵がいるとしたら、それは誰?
  パイナップルな骸さん。ツナを横取りしようとがんばってます。
  でも最後は雲雀のハンバーグに添えられて終わる。 

41:ヒバリは恋敵についてどう思っている?
  恋敵=自分以外の綱吉と一緒にいる動物。
  ツナが猫と戯れてるだけで猫にやきもち焼きます。



▽ ここからはツナに関する質問です。 ▽


42:ツナはやっぱりダメツナだとおもう?
 いや。夜はがんばります。(Σ何が!?

43:ツナの「サイヤ人と馬鹿にされた」髪型について、あなたはどうおもう?
 じゃあ私はクリリンで…。

44:真っ暗だと眠れない・蛾がこわい、等々色々標的15で明かされたツナのダメっぷり。やっぱりダメツナだとおもった?
 夜はがんばります。(Σだから何が!?


45:「死ぬ気弾」をくらうと死ぬ気モードになるツナ。死ぬ気モードのツナをあなたはどうおもう?
 どっちも可愛い。萌え…!!

46:ツナの右腕って、誰?
 え…雲雀さんじゃないの?一番ツナの近くに…。

47:ツナの保育対象は?
 保育対象の意味が理解できません\(^o^)/

48:ツナの憧れの人は?
 ディーノさんと雲雀さん。

49:ツナの家庭教師である小粋な殺し屋さん、リボーン。ふたりの関係はそれ以上のなにものでもない?
 え…。 リボーンが「オレが手取り足取り教えてやるぞ。」とか言って何かをしようとしたら
 雲雀が窓から入ってきて一時中断。

50:沢田家には現在、実際のところ一体どれくらいの人間が居候しているとおもう?
 ランボ・イーピン・リボーン・ビアンキ…。
 ボンゴレ全員でいいとおも(ry

51:おなじみのツナの寝室兼私室のなかであなたが好きなところは?
 ベッドの下。

52:ツナは本当にイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーのボスになるとおもう?
 ならなかったら雲雀のお嫁さんで。
 ボスになっても雲雀のお嫁さんで。

53:ツナはどれくらいヒバリのことが好きだとおもう?
 ∞ヒバ!!

54:ツナの愛情表現はどんなことをするとおもう?
 雲雀さん雲雀さん言いながら後ろを一生懸命ついていく…
 夜がんばって御奉仕する。(待


55:ツナに恋敵がいるとしたら、それは誰?
 ディーノさn…。ないな…。ディノヒバはまた別だ。
 雲雀にメロメロな女の子たちじゃないですかねぇ…

56:ツナは恋敵についてどう思っている?
 「俺なんか本当に雲雀さんとつりあってるのかな…」とか落ち込み気味。
 それもまた萌え!!




▽ ここからはヒバツナに関する質問です。 ▽


57:あなたのヒバツナ的な萌えポイントは?
 全て。雲雀のツンデレ。ツナが雲雀に敬語とかもいい。
 鬼畜も好きだったり…。アオカンも良。
58:ヒバツナを漢字一文字で表現するとしたら? 
 一文字で表現できません。萌・愛・悲とか…

59:ヒバツナにぴったりなお勧めの曲があったら、どうぞ。
 大事なものは目蓋の裏とか…。死に曲とか思想相愛曲。

60:「あ!これ、ヒバツナだ!」と。あなたがおもった映画か物語かドラマか何かヒバツナ的のものがあったら、どうぞ。
 恋愛ものとか全てがそう見える。(←重症
 あらしの夜にパロがGJ!

61:60問お疲れさまでした。この辺りでひと言どうぞ。
 ヒバツナ。愛してる。雲雀さんツナを愛してあげてください。ついでに私も愛してください。

62:さて、気を取り直して。ヒバツナに関わりなく、ツナサンドはお好きですか?
 ん〜。場合による…

63:Q62でYesと答えた方。誰と誰でツナを挟むのがお好み?
 10年後雲雀・現在雲雀で挟む

64:ではヒバツナ前提で、ツナサンドを考えるとき、もうひとりは誰が良い?そして、その三人でどういったことをして欲しい?
 「ちょっと僕綱吉を話しなよ。」
 「僕の…って君も僕も同一人物じゃないか。それに過去の僕はまだ弱い。
  君に守りきれるとは思わないね…」
 とかとりあってほしい。 10年後ツナもサンドされてる。

65:ヒバツナを人に勧めるとき、あなたならどんな風に、ヒバツナをアピールする?
 ヒバツナ…とりあえず萌える…!これは見ないと損だよ。
 雲雀さん、学ランに風紀委員長ですよ!?それにツンデレと来た!!これは萌え以外の
 何者でもありませんね。 …永遠と語ります。
66:ヒバツナにぴったりな色は?
 黒ピンク。 まっピンク。

67:ヒバツナにぴったりは季節は?
 春は桜の下で花見。雲雀さんフラフラになりながらがんばって花見します。
 夏は海で一緒に泳ぎます…が、ツナが溺れてツナの看病で終わりそうw
 秋は一緒に焼き芋。一個の芋を二人で半分にしてホクホクしてる。
  ハロウィンも仮装して、お菓子の変わりにツナをいただきます。
 冬は鎌倉作って遊びます。 そろそろクリスマスですね。

68:ヒバツナにぴったりな時間は?
 24時間365日。

69:ヒバツナ的名言は?
  「僕に沢田綱吉を殺す理由があっても生かす理由がないからね」
 これ萌えた。

70:ヒバツナ的名場面は?
 全部。強いて言うなら、「何してんだい沢田綱吉」「雲雀さん!!」のところ。
 何してんだ(ryのところが「お帰り沢田綱吉」にしか見えない件。

71:ヒバツナは洋風・和風・中華風、どれだとおもう?
 何でもいけます。

72:突然ですが、あなたは一日風紀委員。さあ、頑張ってヒバツナ的24時間を追ってみてください。
 6:00*雲雀さんツナの寝顔確認
 7:00*ツナの起床確認(風紀委員会から一瞬の抜け出し)
 8:00*ツナ登校確認
 12:00*雲雀とツナと一緒に昼ごはんを食べる。
 16:00*学校終了と共にツナに動きあり
 16:10*ツナ応接室に到着。雲雀さんお待ちかね。
〜17:30*(;゚д゚)ア――ッ!!
 18:00*雲雀さんツナを姫だっこで下校。ツナ疲れて寝てる。
 18:30*ツナ家に着く。リボーンにどやされる
 19:00*ツナ目覚める。体には雲雀さんのぬくもり&においが…!!!
 20:00〜*雲雀さん風紀のお仕事
 23:00*ツナ就寝
 1:00*雲雀さん就寝(お仕事おつかれ様でした!)

後半これはストーキングだなwwwwwww

73:お疲れさまでした。
ところでその記録を一部始終ビデオに撮っていたとして、あなたが見せるとしたら。次のうちの誰に見せますか?
  一人で見てニヤニヤしますw

74:ではあなたと一緒に「ヒバツナ24時間!」を見た、その相手の反応は?
 私→ヒバツナの可愛さにご乱心。ごろごろ床を転げまわってる。
 腐友達→そんな私を見て苦笑い
 一般の友達→気持ち悪さにご乱心。ごろごろ転げまわってる。

75:それに対するヒバツナの反応は?
  こ…このストーカー!!
  とはならないでしょうが。おこられそうですw

76:今のところファミリー候補のヒバリと十代目内定気味のツナ。ではでは、ヒバツナの十年後はどうなっている?
 ボンゴレファミリーボス。そしてぅん。雲雀さんのお嫁さん。
 娘一人。

77:一歳にして愛人のいるリボーン。それでは、十年後のツナあるいはヒバリに愛人はいる
 ツナの取り合いで内乱がしょっちゅう起こってそう。特に病み本は一番危険。
 ひばりさんは必死にツナを守ります。

78:Q77にてYesと答えられた方。それはどれくらい?そして誰?
 雲雀一筋。

79:Q78にひきづついて、それについてヒバツナはどうおもっている?
 雲雀一筋。綱吉一筋。

80:話を戻して。ヒバツナのはじめてのキスはいつ、何処で、どんな状況で?
 付き合って3ヶ月後の2月。バレンタインデーに雲雀がチユって。

81:ではセックスは?
 ファーストキスから1週間後。(早。
 応接室にて。

82:主導権はどちらに?
 普通に雲雀さん。

83:ふたりとも、あるいはどちらか片方には、互い以外にもセックスの関係がある人が他にいる?
 雲雀さんは…。誰かとはありそう(女の子と)…。あんまり考えたくない。
 ツナはしょっちゅう襲われそうになりますがまだ純粋なままで。
 初はやっぱり雲雀さん。

84:Q83でYesと答えた方。それでは、誰?
  ひばりさんは女の子と。

85:どこから手に入れたかは置いておくとして、薬だとか道具だとかも使う?
 5回目あたりから薬→15回あたりからトンファー→20回あたりからいろんなプレイを…
 鬼畜とか羞恥とかSMとか…

86:この際、ヒバツナなら愛なんてなくても良いとおもう?
 はじめはないとしてもいつか愛は芽生えるはず!!
 愛がないとだめよ。

87:ヒバリはツナのこと何んて呼んている?
 君・綱吉

88:ツナはヒバリのこと何んて呼んでいる?
 雲雀さん・慕弥(雲雀が名前呼んでっていったときのみ

89:ヒバリの口癖はやっぱり「ワオ」それとも「殺しても良い?」
 (・∀・) ワォ…

90:ヒバリは「死ぬ気モード」のツナと「平常モード」のツナをどう考えているとおもう?
 ツナはツナ。どっちでも可愛い。

91:ヒバツナがもしも一緒に同棲するとしたら、どんなところ?ちょっと想像してみて。
 雲雀さんの家に同姓。

92:ヒバツナの日常をぶちこわしにするのは、誰?
 病み本・骸

93:ヒバリとツナを動物に例えるなら?
 雲雀→黒猫
 ツナ→茶猫


94:「ヒバツナ好きで良かったなー」とおもうときは、どんなとき?
 いっつも。どこでも。

95:あなたの部屋のドアをあけたらツナがベットで寝ていました。さあ、どうする?
 雲雀さん呼んできます。そして私の部屋にベッドはありません(笑

96:あなたの部屋のドアをあけたらヒバリが窓から侵入してきました。さあ、どうする?
 失神してにおいをかぎに行きます。
 ずっといてくれるように頼みます。

97:あなたが高速道路で車を運転していたら横からバイクに乗ったヒバリと
必死に背中にしがみついているツナが追いぬいていきました。さあ、どうする?

 どこまででも追いかけます。

98:お疲れさまです。あと一息!やっぱり天野明先生は偉大だと信じている?
 神様です。

99:ここまで答えた自分に、ひと言!
 ヒバツナ最高!

100:最後にヒバツナ的なシャウトを、どうぞ!
 僕に君を殺す理由はあっても生かせる理由はないからね…

By 夜戯 | Time : 19:39 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月14日
 きょうのワンピース泣かせんといてー。マジ涙腺死んだ(´;ω;`)

ティエリア(゚∀゚○彡ティエリア(゚∀゚○彡 シャワー浴びてたよ!!
あとエンディングのあとの話wwww素っ裸でしたね。目がいたかった。


「ひぐらしのく頃に」の実写版をお友達から借りて観たんだがwwwww
これはひどいwwww聡子と梨花ちゃん普通にどう見ても中学生wwwこの二人はまぁまぁ可愛かったがwwww
レナ。あれは無いwww「嘘だ!」とかウケたwwww腹筋崩壊www
撲殺シーンもとばしてあるし…。

ヒバツナファミリーが本当に熱くて冬なのにほてってます。\(^o^)/
雲雀さんとっても可愛がるんだろうなー。綱吉と飛鳥ちゃんを。。。
愛があれば性別の壁なんて関係ない!!!
By 夜戯 | Time : 18:33 | CM : 1 | TB : 0
2008年12月13日
 すみません。昨日(厳密にいうと今日)やってた黒執事「その執事、如何様」のグレルからDEATH。
グレル本当自重でした。「ねぇねぇ、舌入れてもいいの!?」もう何もいえませんでした。





ここ2〜3日でヒバツナファミリーに坂から転げ落ちるようにハマリマシタ。
もちろん母親役はツナで。子供はやっぱり女の子で名前は飛鳥にでもしようかと…。
雲雀さん、娘も可愛いけどやっぱりツナ一筋って感じで。で、ツナにぽろっと、
「飛鳥が女の子でよかったよ。男の子だったら手を出さないとは限らないからね」
とか言うんじゃないかと。
…ちなみに明日香ちゃんは目は綱吉似で髪の毛とかは雲雀さん似。
緑の黒髪long ver雲雀さんに綱吉の愛らしい瞳…。性格はやんちゃで明るいとか。
でも怒ると雲雀さん並に怖くなる。
こう…。飛鳥ちゃんが生まれたばかりのころはツナが飛鳥ちゃんにつきっきりで、
雲雀さんツナにかまってほしくて飛鳥ちゃんのいる前でツナ押し倒して又開かせたらツナが
泣いて怒って、一時期ツナに追い出されたり…。これも悪くない。
で、仲直りするんだけど「夜はどうするの。」とか言ってまたツナにたたかれそう。
したら「僕たちがそういうことしなかったらこの子はいなかったんだよ」とかむすっとした顔で言いそう。
飛鳥ちゃんは普通にツナのことお母さんとか雲雀さんのことお父さんとか呼んでそう。

 

     ……ワオ。

      (゚∀゚)  もうこの人の頭だめだわ。






↓小生の糞絵。小生の絵嫌いな人見ないで。








この前書いた、雲雀のないたやつ。

画像が逆だ(;゚д゚)

そしてちかじかこの画像をみてあまりの下手さに消すと思います。
たぶん期間限定。

ちなみに保健の授業中に描きました。
By 夜戯 | Time : 21:06 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月08日
 ベルの匣の動物はミンクでした。前髪あってキモかったです。
そして死んだはずの兄が登場!!!名前はジル。
ベルと違ってストレートでした。ベルのほうがかっこいいです。


CPによっての恋を考えてみました。
◆雲雀受けver
 ・ディーノ×雲雀 甘い恋だと思います。ディーノが結構盛ってて、雲雀が流されるみたいな。
 ・骸×雲雀     鬼畜プレイだといいと思ってます。ツナに仕事依頼されて
            2人でさっさとかたずけるんだけど、骸がそこで雲雀を滅多打ちに
            しちゃうみたいな。痛愛。
 ・ベル×雲雀   病んでる恋を期待します。ベル→雲雀だけど、雲雀は嫌がってて、
            「俺のこと見ろよ」とかいってナイフでグサッと。
◆ツナ受けver
 ・雲雀×ツナ   雲雀さんS気強いけど、ちゃんとツナのことを気にかけてる感じ。
           でも、10年後は「もっとああしてれば…こうしてれば…」って鬱になってほしい。
           悲しい恋。でも、ツナが10年後に来たら笑って「お帰り」って言ってくれるような…。
 ・骸×ツナ    ツンデレ骸だと…。ファミリーの邪魔するけれど、ツナのためだったら…。
           「別にあなたのために働いてるんじゃないんですからねっっ!」的な。

続きます(たぶん。
By 夜戯 | Time : 21:25 | CM : 0 | TB : 0